FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろしないとやばいかも

最近出会いがないよな~と思って、考えてみたら●年くらいまともに付き合ってなかったです…
ちょっと自分でも予想外で、焦りました^^;

いくらなんでも●年ってやばいな~と^^;
そして女性に無関心な自分もヤバいですよね~


思えば周りはそろそろと結婚してる年代なんで、自分もじわじわおいつめられつつあったりします。
でも出会いって、なんか一度チャンスを逃すと中々ないんですよね。


女性と出会うっていっても、学生時代なら合コン、サークル、バイト先とかで、就職してからは職場恋愛ってことになるんでしょうけど、中々いい女性なんてめったにいませんって。。


みんなはどうやって見つけてるんでしょうかね?
今まではそんなに焦ってはいなかったんですけども、そろそろ年も年ですし、恋愛やその先も考えないといけませんよね^^;
悩みます…

オトナの恋・大人の恋愛で出会いたい
筆おろし素人童貞卒業
欲求不満濡れ場掲示板
恋活愛活恋人相手探し
スポンサーサイト

最近というか自分がきづかなかっただけかもしれないんですけど、女の子って男の話きかないんじゃないですかね?
女性の気持ちってつくづく分からなくなりますね。
自分からみればなんかころころ変わりまくってる感じがして仕方ないですね。
女性は感情面が発達してるからあんまし理屈こねても仕方ないんでしょうけどね~
先日みたてテレビでは、女性は結論しか聞いてないそうです。
男はぶつぶつ話しても女性の方は全然話きいてないんだって
大人の関係ってなんあんでしょうね。つくづく女性の気持ちがわかりませんわ。
優木まおみみたいなエロカワイイ女の子と新しい恋の予感でもあればそっちにうつろうかなともおもっちゃったりします。
だって話しててもあんまり楽しくないですからね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。