FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低所得者層向けのビジネス

今世界の企業の間では、今まで目を向けてこられなかった低所得者層向けのビジネスが注目されているようです。
なんでも、その層をビジネスとして成功できると、全世界で年間500兆円ものお金が動くそうです。
信じられませんね。利幅が小さいので、ドロップアイズ一つ一つの利益は小さいですが、数が膨大なので、生活に密着したものを提供できればビジネスとしてもすごく面白い市場なんだそうです。
でも聞いてて思いましたが、大企業向けですね。
中小企業はある程度利益が大きくないと厳しいだろうなーと感じました。
大量に生産できて、価格競争にも対応できる資本力がないとちょっと厳しいですね。
で、質もそんなに問わないみたいな感じだったんで、どっちかというと日本向けではないのかもしれませんね。。
でも今まで与えられるだけだった立場の人が、市場の消費者としてビジネスに参加できるのはいいことなんじゃないのかなーと思います。
水道水の危険性
デリケートゾーンのむだ毛脱毛処理
ノーノーヘア
スポンサーサイト

恋愛

実は今年の春に付き合ってた彼女にふられちゃったんですね。
今までほんとに好きだったんですけど、意見の衝突があってどうしても分かり会えないってことで別れることになっちゃったんですよ。
今年はほんとつらかったかもしれないですね。
かのじょのこt考えると今でも辛いです。
これでもまだマシになったほうなんですよね。
それに、辛いこと考えてると、環境まで辛くなってくるんですよね不思議と。
何かを変えようと思ったらよくいろんなことが起こるじゃないですか。
あれと同じだと思います。
よく自分には何の落ち度もない、相手の理不尽さに憤慨するとかいうこともありますけど、その場で考えると確かにそうなんですけど、その遠因ってやっぱり自分の考えが原因だと思ったりもします。
良くも悪くも人生で起こることって自分の考えによって起こってるのかもしれないなって最近思うようになりました。飲料水の宅配いろいろ周りを責めることもあったんですけど、一番損してるのは自分かもしれないって思った時、周りを責めるのはやめようと思いました。
人生でいちばん大切なことってなんなのかまだわかんないですけど、今は毎日どうやったら楽しく過ごせるかいっつも考えてます。
プチ断食ダイエットベジーデル酵素液
ドロップアイズDROP EYES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。